茜さす昼のならまちコンサート ~本日はクラシック日和~

投稿日:

クラシック(声楽)のコンサートを初開催します!

未曾有の事態が始まってから、1年半以上が過ぎました。
私たち音楽家にとってももちろん影響は甚大で、お客様の前で演奏する機会をほとんど失いました。
こんなにも耐え難い時間を過ごすことになるとは思ってもみませんでした。

そんな中、この時間をプラスに変えられるように、そして活動が再開できるようになったとき、今まで以上に良い歌をお届けできるように、自分自身の歌について見直してみたいと考えるようになりました。
松原先生とのお出会いをいただいたのはそんなときでした。ご縁に心から感謝しています。
今まで自己流で歌っていたので、先生の声楽のレッスンでは目から鱗のことばかりで、自分の未熟さにも直面しながら、歌を歌うということを前よりも楽しいと感じられるようにもなりました。

そして今回、恐れ多くも松原先生をゲストにお迎えして、コンサートを開催させていただく運びとなりました。
オリジナル曲は封印して、クラシックのみで構成されたプログラムをご用意しました。
もちろんこのようなコンサートは始めてで、うまくいくだろうかと今から少しばかり不安ではありますが、「氷置晋がクラシック?見てやろうじゃないか」くらいの気持ちでお越しいただけたら嬉しいです。
そしてなんといっても、松原先生の素晴らしい歌声!心ゆくまでお楽しみください。

氷置晋

茜さす昼のならまちコンサート 〜本日はクラシック日和〜

日時:2021年10月3日(日)14:30 開場、15:00 開演、16:30 終演予定
場所:奈良市ならまちセンター 市民ホールにて
料金:一般 2,000円、小中高生 1,000円、配信 2,000円
出演:氷置晋(シンガーソングライター)、松原友(ゲスト・テノール)、下村彩菜(ピアノ)、矢野仁美(ピアノ)、中村千紗(サクソフォン)
2021年9月12日(日)18:00より奈良ミュージックデザインにて一般発売開始(先着順、限定100席)

▶チケットご購入はこちら

20211003_A4たて_表面

チラシ裏面

-LIVE, お知らせ

error: Content is protected !!

Copyright© 氷置晋 , 2021 All Rights Reserved.